Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
クリスマスのベア
全く放置状態ですが、
ぼちぼち作ってはいます。

今年も参加します
「サンタさんの贈り物」

20150101
背中にレースの羽根ついてます。
小さな天使・・・・のつもり


そのちょっと前の通常委託
うさぎとベア

20150102



見かけられたら、
どうぞよろしくお願いいたします。



2015/10/23 - 15:04    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
お久しぶり
長々と放置状態でしたが、

少々精神的にショックな事があり、

立ち直るのに時間がかかってしまいました。

もう、初夏ですね・・・・。


又、ぼちぼちと再開していきます。




我が家は12年乗っていた車を買い換えました。

本日納車

なにもかも感じが違って、運転ちょっと怖い。

まあ、1週間もすればなれるでしょう
2015/05/19 - 22:32    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
夢の世界
久しぶりに、宝塚を観に行きました。

高校生の頃大好きでよく観に行ってましたが、

長女がベビーカーに乗ってる頃に

一度行ったのが最後です。

子ども達が観てみたいと言うので、

15年振りに観劇です。




201410宝塚1

22年ぶりの再演で

月組の「PUCK」

初演も観に行きましたので物語は知っていて、

きっと初めてでも楽しめるだろうと思って連れて行ったら、

思惑通り!

「おもしろかった!又観に来たい!」

と嬉しい感想が返ってきました。

特に次女がどっぷり夢の世界にハマってしまいました。

201410宝塚3

又、連れてってと言うので、

テストで良い点取ったら連れてってあげる

事にしました。

京都市内から電車だと2時間以上かかるんですもん、

行くだけで結構疲れます。


はたして、次はいつ行けるのでしょうか?








2014/10/24 - 17:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
クリスマスベア
先日、発送したベアです。

今年も参加させていただきます

「サンタさんの贈り物」のクリスマスベアと通常委託作品です。


今回は2体


2012101401
ジェイアール名古屋タカシマヤ↑
12/3~8


2012101402
新宿高島屋↑
12/8~13



2012101403
通常委託のベア


以上です。

2体同時のクリスマスベアは

私の脳みそではパンク寸前でした。


どうぞよろしくお願いします。



2014/10/24 - 17:18    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
終わった~
クリスマスベアやっと発送出来ました。

またもやギリギリ発送・・・・。

ここ連日の製作で、寝不足です。


画像と詳細は又。

眠いので寝ます!
2014/10/14 - 14:03    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
夏の思い出
もう9月も中旬にさしかかってますが、

ようやく落ち着いて日常が戻ってきました。


朝晩涼しくなり、

8月が遠い昔の様・・・・・。


もう、ハロウィンの催しがはじまりますが、

夏休み行ってきました


2014USJ2

目当てはハリーポッター

2014USJ3

入場整理券は1時間ごとに希望時間を発行。
1日1回です。




2014USJ4

2014USJ5

夏なのに冬の風景


2014USJ1

Harry Potter and the Forbidden Jorney
に乗るにはお城の中をぐるーと並びました。
途中ロッカーに荷物を預けて3時間!
ライドに乗って降りてくるのは5分!
真上を向いたり、真下を向いたり、急降下したり、横に振られたり。
とにかく激しかった。

2014USJ7

2014USJ8

1回エリアを出たらもう入れないので、
食事をするにも中のレストランしかなくて
1時間以上並ばないと入れなかったり・・・



今はどうなんでしょうね?
夏休みも終わってましになってるのかな?

「人間界を出よう」というテーマでしたが、
魔法界は人間があふれてました。

2014USJ6
2014/09/12 - 15:25    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
8月も終わり
夏休みも終わって、学校も25日からはじまってます。

やっと日常に戻るはずだったのですが、

休みの終わる直前、

義父が突然入院して、

連日ではありませんが、

病院通いしてます。

病院がうちから比較的近いんですが、

義母を家に送って

帰ってくるとぐったり・・・。




夏休みの事も書きたいけど、

それは、又。

日々今は疲れています。





2014/08/29 - 18:58    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
誕生日
また、ひとつ歳をとりました。


BDケーキ

パイ生地のケーキ

おいしかった

2014/07/30 - 11:58    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
足つけ
下鴨神社に

土用の丑の日の

足つけに行きました。

2014みたらし祭1

2014みたらし祭2

水はとっても冷たくて、

結構深い。

小さな男の子が

お尻まで浸かってました。


2014みたらし祭4

2014みたらし祭3

すごくキレイな青空が広がっていました。

2014/07/29 - 11:53    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
まるちゃん
ちびまる子ちゃんの作者の

さくらももこの世界展に子どもと行ってきました。

さくらももこの世界展2

子どもの頃、「りぼん」で読んでました。

さくらももこの世界展3


原画や作者所有のコレクション等ありで

楽しめました。


さくらももこの世界展1

円形の30周年記念ステッカー貰いました。

かわいい


会場の最後に、塗り絵が出来るところがあり、

小さなお子ちゃま達が一生懸命ぬりえしてたんですが、

ぬりえの用紙を娘と選んでたら(持って帰ろうと)

係の人に

「今だったらお絵かきするとこあいてるよ。お絵かきしてってね」

と、声掛けられました。

あれ、絶対小学生に間違えられてるわ。


中学生と高校生なのに・・・・。






2014/07/27 - 23:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

