Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
いい間違い
近所の奥様連中と井戸端会議中に、

もうすぐゴールデンウィークって話になり、

高速道路¥1000でいけるから、

今年は込むだろうねーって話をしていて、

ちょっとご年配の奥さんが言いました、

うちは付けてへんけどWBC

そこにいた皆に突っ込まれてました。

ETC!!



うちの車にはかなり前からついているんですが、

今、500台待ちとかざらだそうで、

やっぱり¥1000は大きいですもんね~。





2009/04/24 - 13:01    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ランチをしに
昨日は知り合いの方達と、

ランチに四条に出てました。

ママ友以外で、ランチは久しぶり

四条麩屋町の「権太呂」本店で、

おなべをみんなで頂きました。

美味しかった~

わらびもち二種


最後にわらびもちを頂きました。

抹茶のは食べた事あるけど、

さくらのは初めてです。


さくらの味


ほんのり桜の色と味。

美味しかった♪






2009/04/17 - 13:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
風邪?花粉?
昨日の夜から、くしゃみの連発。

鼻水たらーり。

花粉のせいかと思ってたんですが、

今日も、朝からくしゃみの連発で、

お昼頃から頭痛までしてきて、

吐き気まで・・・・。

頭痛薬を飲んでも全然効き目が無く、

横になってましたが、

頭が痛いのと、気持ち悪いので眠れず、

4時過ぎに、子どもが帰ってきてから、

ようやく眠れました。

すっきりとは治ってませんが、

今は随分ましです。

やっぱり、風邪かな・・・・。


2009/04/15 - 20:38    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
水遣りは忘れずに
春なのに、春らしくない、

初夏の陽気が続いている今日この頃。

いつの間にやら、バラ達が、ふさふさになっていました。

ベランダにある、ピエールに蕾が!

ピエール2009


ベランダのミニバラは今こんな感じ。

ベランダミニバラ

これで、ミニバラが3鉢分。

この、ベランダのって忘れちゃうんですよね~水遣り・・・。

外のバラに水をあげたら、

「あ~終わった」

とほっとして家に入ると、ベランダの事はもう忘れてる。

で、なんか忘れてるよな~と、気がついたら昼とか・・・・。

で、ダメにしてしまうパターン。

忘れないようにしよう!

2009/04/11 - 20:58    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ばら・バラ・薔薇]
いろいろあるな~
買い物に行って、

こんなん見つけました。

    ↓
    ↓
    ↓

チロル小袋入り


中身はと言うと、

    ↓
    ↓
    ↓

チロル色々


ラムネ味、フルーツポンチ味、おいしいコーヒー牛乳味、


ダイエット中なのに、チョコなんて買ったらダメやん!

いいの、いいの、たまにはいいの




2009/04/10 - 14:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
雨の桜
20090405173942
昨日は昼前から雨で、

南禅寺付近を、車の運転してたんですが、

しまった

ここを通るんじゃなかった、

と後悔

他府県ナンバーと、観光客だらけ・・・

止まってる時に、開き直って、

桜、車中から撮りました
2009/04/05 - 17:39    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [未分類]
わーい♪
ヘルスメーターを購入して1週間。

がんばりました!

-1.3㎏

達成です

わーい、わーい

とりあえず、この家に引っ越してきた

当初の体重まで頑張ります!

あと、-2.6㎏痩せるぞーーー


がんばれ私

2009/04/02 - 15:23    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

