Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
みな月
6月30日は、

みな月を食べる日。

今年もちゃんと買ってきました。



みな月


手前が「白」奥が「黒糖」です。


おやつにいただきま~す。





2009/06/30 - 15:28    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
トウホウカミオコシ?
おかしくなってた、右半分。

キーボード何とか治りました。

システムの復元を一週間前ので実行したら、

あっさり元に戻りました。




それはさておき、

長女が学校の放送委員で、

給食の時間に、自分の好きな音楽がかけられるようで、

みんな自分のCD持ってきてるとか、

私の持ってるのは、

う~ん、あんまりお子ちゃまには向かないなぁ~、

っていう事で、


これこれ、







東方神起



ワンピースの曲だし、いいんじゃない?

って購入してみたら、



お、結構いい曲じゃない♪


私がハマッテシマイマシタ。


思わずCS放送で東方神起のライブ見てしまった。


もちろん、長女はCDに大喜びでした。


私はSDに入れて聞いてます。


が、SDに入れるとき、

ちゃんと、アーティスト名は「東方神起」って出てましたが、

読みが「トウホウカミオコシ」って・・・・・。

雷おこしみたい・・・。







2009/06/27 - 14:56    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
あか~ん

キーボードの右半分がおかしくなってしまいました。
なんで~

随分前から調子悪いPC。

もうそろそろ替え時?

あ~それにしても、困った困った
2009/06/22 - 16:12    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
かわいい入れ物の中身は・・・・
長女が歯が痛むと言い出したので、

歯医者さんに連れて行ったら、

生え変わりで、

かなり出てきてるのに、

乳歯が抜けないで、押されて痛むと言われたので、

その場で、すぐに抜きましょうとなり、

抜いてもらいました。



抜いた歯を、かわいいピンクの歯の入れ物に入れてもらい、

手首につけてもらってました(高学年なのに)。




これ


歯の入れ物


一見可愛いんですが、抜いた歯が入っている。

これを、ポンとテーブルに置いておいたら、

それを見つけた次女が、

なにかいいものかと思ったらしく、

開けたら、歯が入ってて、


「ぎゃーーーーーー!!!」

と叫んどりましたわ。


次女はこう言う類のものが、


大の苦手なのでした。





2009/06/18 - 17:43    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
頭はかる~くお財布もかる~く
久しぶりに美容室に行ってきました。

カットとカラーとデジタルパーマ。

カットは今伸ばしてる最中なので、

毛先とトップが重たいのを5センチほどカットしてもらい、

カラーは今までの色は、

外に出たらすごく色が抜けて見えるので、

もう少しいつもよりトーンを落としてもらいました。

色味はピンク系のブラウン。

パーマはゆるーく、ふわふわにかけてもらいました。

あ~すっきりした~。

朝9時30の予約で、

家に帰ってきたら1時20分ごろ。

めっちゃ疲れました。

そして、お金も飛んでった~。



2009/06/17 - 17:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
心臓ドキーーあぶない運転
運転してて、

一旦停止の場所で、

左右確認しながら、ゆっくり進もうと、

左見て、

「来てない」

右見て、

「来てない」

と思った瞬間、

左方向から、

ケタタマシク、クラクション鳴らされた。

その瞬間、

心臓ドキーーーー!!!

目の前を走っていった車は、

スピードも落とさず、

ジジイの乗った真っ赤な車。



なんで、鳴らすかなーーーー!

むやみやたらにクラクション鳴らすなーーー!

己が、ゆっくり減速して走れー!!!



うちの父親もそうだけど、

なんで、オヤジ世代は、

クラクションをすぐ鳴らすかなーーーー。

教習所でも、むやみやたらに鳴らしてはいけないと、

習ったでしょうーーーー。

いくら、左右が一旦停止で、

進行方向が停止しなくてもいい道でも、

少しはスピード落として走れーーーー!


あぶないっつうの!

あーもう、腹立つーーー!!!

2009/06/16 - 01:03    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
終わりに近づきました
今日から6月、衣替え。

外に出たら暑い・・・・。

家の中はひや~としてて寒い・・・・。



うちのバラも終わりに近づいてきました。

今咲いているのは、出遅れた「アンブリッジローズ」

なぜか、物凄く小ぶりに咲いてます。

私の管理が悪い?から?




去年大苗で購入した、

イングリッシュローズの「ジェントルハーマイオニー」、

沢山蕾をつけて、お花を咲かせてくれました。

が、タグの写真と雰囲気が・・・違う・・・。



こんな感じ↓



ジェントルハーマイオニー


まぁ、これはこれで可愛らしいんですが・・・・。

香りもいい香りがしていました。


秋花に期待します。

2009/06/01 - 19:21    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ばら・バラ・薔薇]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

