Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ついに我が家にも!
運動会も無事行われたのもつかの間・・・・

子どもがインフルエンザに感染してしまった。



前日まで元気にご飯も食べてたのに、

翌朝38℃の高熱!

病院が開くのを待って連れていき、

検査の結果インフルエンザ出てますと言われました。





家に帰ってから熱は39℃に上がり、

頭が痛い、吐き気がする、気持ち悪くてどうしょうもないらしく、

吐き気は来るが、空むかつきのようで、吐けないらしく・・・・。

おでこに貼った冷えピタは、

みるみるうちにカピカピ!



トイレに行くにも立てない、動けない、

で、私が抱っこして連れて行き、

毎回、トイレから出てくるときは、

倒れこむように、バターン!!半分だけ出てくるので、

引きずり出し、また布団に寝かせに行く状態でした。


さすがに、高学年とはいえ小柄な子ですが、

重い・・・・このままじゃ私が倒れそうでした。


幸い3日目の今日は熱も平熱に下がり、

食欲も少し出てきた様子。

しかし、今度はお腹に来てるようで、

下痢してます。



なんにせよ、少し回復に向かってるようで安心しました。





2009/09/30 - 14:10    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
お腹が重い理由
昨日、旦那が「焼肉食べたい」

と言い出し、

焼肉食べに行きました。


うちは、子どもも女の子だし、

私もそれほど肉好きではないので、

食べ放題でははっきり言って、

元は取れない、全然取れない。

ガンバって食べたけど、

おいしかったのは最初だけ、

後半苦行のように感じた・・・・。


これが男の子だったら、

どんどん食べちゃうんだろうなぁ~。





もう、しばらく肉はいい・・・。


みんなお腹が重かったようで、

夜中、ごろごろごろごろ、

それぞれが動いてました。



でも、お店のお兄さん達、

すっごく笑顔の、

愛想の良い方ばかりで、

珍しく旦那が帰り際、

「愛想の良い店やな~」

と言ってました。


良いお店だった、


けど、肉はしばらくいい・・・・。



2009/09/24 - 17:00    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
咲いた咲いた♪
6月に子どもがまいた、

「おじぎそう」の花が咲きましたピンク

(水やりも肥料やりも私がやった)


おじぎそうの花を見たのは初めてです。

おじぎそうの花

ぽわぽわの薄いピンク色?藤色?した、

小さな花です。

可愛いけど、一日でしおれてしまいます。

つぼみがいくつも付いてるので、

もうしばらく楽しめそうです。



このおじぎそう、

すっごい早寝jumee☆sleeping1p


夕方4時ごろには、

葉を閉じてしまってます。


2009/09/16 - 10:24    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ここち良いCD
最近購入したくま♪

お気に入りのCDですハート


早川えみさんの、

「Twilight in Jazz」

歌声が可愛いの絵文字名を入力してください


このCDでは、落ち着いた感じを出す為に、

キーを下げたとありましたが、

か、可愛い声絵文字名を入力してください


一度は聞いたことがある曲ばかりで、

とても優しい感じです。





cd




2009/09/14 - 14:57    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
チョコレートのケーキ
旦那の誕生日だったので、

ケーキを買ってきました。



ケーニヒスクローネのチョコレートのケーキ

ケーキ

チョコ好きの為チョコレートのを買いました。



ここのって私の乏しい知識では、

神戸の洋菓子
コルネ
並んで並んで買う

というイメージです。



ケーキくま


この上に乗ってるクマがかわいい♪



要冷蔵


要冷蔵のシールまでかわいい♪





私は甘く感じた。

旦那はそんなに甘くないと言ってました。

子供たちは、甘くておいしいと言ってました。




人の味覚って不思議汗
2009/09/03 - 16:12    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

