Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
見て帰っただけ
ちょっと日が経ってしまいましたが、

23日の祝日、

大阪の家具屋に行った後、

USJ近辺で遅いお昼を食べて、

USJには入らず、

近辺をぐるぐるして帰ってきました。




USJクリスマス





なぜ入らなかったかって、

その日は、USJに来るつもりはなかったし、

朝から入らないともったいない、遊べないし、

先に行った家具屋さんで疲れたから、


USJ


クリスマスの雰囲気だけ、

味わって帰ってきました。


次女は、入りたい!とわめいてましたが、

「またね」となだめ、

ユニーバーサルシティーウォークを


ぐりこや



いろいろ見て帰りました。




ウッドペッカー






2009/11/30 - 14:43    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
病院通いの土曜日
土曜日は病院通いが続いてます。

先週は、季節性のインフルエンザの予防接種に、

今週は、長女の歯科医院に、

来週も、長女の歯科医院に、、次女の眼科。

そして再来週は、

子どものインフルエンザ2回目の予防接種に、

いずれも、早朝の予約なんで・・・・土曜日ゆっくり寝たい。

どのお医者さんも、引っ越しする前の近所の小児科、歯科医院、眼科、内科なので、

通院に時間がかかる。

公共機関使ったら、乗り換えないと行けない。




子どもにお金渡して、行ってきなさいと言ってすぐに行ける距離では無いので・・・。

いい加減、家の近所の病院に、かかりつけ医を変えた方がいいのかも知れないけど、


私は小学生のころから、

母にお金を渡されて、

眼科だろうが、内科だろうが、歯科医院だろうが、

一人で行ってた記憶があります。

その点、妹は付き添ってもらってたよな。


あ~姉って損ばっかり!


2009/11/14 - 15:35    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
パンのストラップ
子ども達の間で、

こんなストラップが流行っているようで、


パンのキーホルダー

いろんな種類のパンのストラップがあり、

おいしい匂いも付いている。

これは小さいサイズで、500円玉より一回りぐらい大きいでしょうか・・・


長女のはきれいなままなんですが、

次女のは・・・・

学校でお友達に、触られ、匂がれ、

ずず黒くなって帰ってきました。

しかもストラップの部分抜けてしまってるし・・・・

この違いは何!

もっと大事にして下さい~。
2009/11/05 - 16:22    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ウォークマン
夏にPCを買った時、

私の買った機種がすぐに価格が変更になり、

お買いものクーポンが1万円分ついていたのと、

10%割引クーポンがあったので、

新発売のウォークマンを購入しました。



ウォークマン


ソニースタイル限定のミルフィーユピンク。


刻印サービス

刻印サービスでレース模様も入れてもらいました。



ウォークマンって言ったら、

高校1年生当時、

カセットテープのピンクのウオークマンで

音楽を聴きながら、通学を堪えていた記憶があります。

学校大嫌いだったので やな顔







液晶画面に指紋が付くので、

保護シートを買いに行き、

貼り付けている途中に、

次女に話しかけられ、返事をしたら失敗したねこ

1枚ボツにしちゃった、もったいない・・・・。





夜、子供たちが寝静まった後、

残ってる家事や用事をしながら聴いてます。



2009/11/02 - 11:38    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

