Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
寝不足
昨日の夜、いや正確には午前1時。


用事をし終わって、

ちょっと、メールだけ受信させとこっかなと、

PCを触りながら、スカパーをつけてたら、


黒執事の最終回を観てしまった。

そのあとの、亀有も途中まで観てしまった。

(麗子さんと中川がロンドンまでいって髪の毛切るとかしゃべってた)

馬鹿らしすぎて、思わずつい観てしまう危険なアニメ。

私は、アニメも大好きなんで、つい見てしまう。
学生時代は児童心理の授業があり、「ドラえもん」だのアニメを見てくるって宿題があった。






なので、今日は眠たくて、眠たくて、たまらん。




2010/01/29 - 13:04    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
植え替え
昨日、暖かかったので、

大きいバラの植え替えをしました。

買い置きしておいて土があると思ってたら、

全くなかったので、

土を買いに行き、

あまり長くやってるとしんどくなっても・・・・

と思いつつ、暖かいしと何も羽織らず一時間。

寒くなってしまった、我ながら馬鹿。


根が物凄く回ってるのと、

ありゃりゃ、なんじゃこりゃ根っこが無い・・・ってのがあって、

一鉢、だめになってるのがありました。


まだ、植え替えを待ってるのがあるし・・・・

咲いたらきれいだけど、植え替えが面倒・・・


2010/01/28 - 15:18    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ばら・バラ・薔薇]
体調がいまいち
やっと咳がおさまってきました。

体調は・・・・

寝込んでたのが今回長かったうえに、

ほぼ2週間外出を控えていたのもあり、

ガタっと体力が落ちてるようです。


昨日、久しぶりに買い物に出かけたら・・・・

目的地について、買い物する前に、

気持ち悪くなってしまった・・・・。


カートを押しながら、

「あ~気持ち悪い、気持ち悪い、しんどい」

と、ぶつぶつ呪文のように呟きながら、

買い物して、帰ってきました。


今朝は、起きた途端貧血のようにクラクラ・・・。

気持ち悪くて、みんなを送り出した後、

2時間ほど横になってました。


こんなに体調が悪いのって、

物凄く久しぶりです。

少しずつ動くようにします。

2010/01/21 - 13:57    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
早めの予防が大事
風邪だと思っていたら、

気管支炎になってしまいました。

咳が出始めたなと思っていたら、

あっという間にひどくなって、

夜も眠れないほど一日中咳が出て、

運悪く連休で病院も開いてない、

休日明けの朝、病院に行って、

レントゲンを撮りましょうとなり、

肺炎っとまではいかないけど、気管支炎でしょうと・・・・。

今日はずいぶん楽になりましたが、

咳はまだ完全には止まって無い状態です。


早め早めに予防が大事と思い知りました。


2010/01/14 - 14:58    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [未分類]
風邪だ
あかん・・・・

風邪をひいてしまいました。

ここのところ微熱が続き、

鼻がつまってて、のどに来たようで、

痰が絡んで、声がでにくくて・・・・。

ふとした時に、咳が止まらなくなります。

う~~~~

寝込むほどではないけど、だるいです。



2010/01/09 - 21:06    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
初詣
明けました2010年。

初詣には今年も上賀茂神社に行ってきました。



夕方前だったのと、曇ってて雪もちらついて、

どよーんとした天気でした。



とりい




おみくじは



おみくじ


大吉!

大吉なんて久しぶり♪


ちなみに長女は今年で連続3回大吉。


名物の「すぐき」の樽が置いてありました。


すぐき漬け


お参りが終わって出てきて、


さー白馬を見に行こうとしたら・・・・

いや~もう居ない・・・。

行きがけはまだ居たのにーーーー残念。




2010/01/02 - 01:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

