Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
元気になりました
子どもが無事に退院して、1週間が経ちました。

回復が早くて、もう少し入院が必要だろうと思っていたので、

ほっとしています。

通院はしばらくしなくてはなりませんが、本当によかった。



入院している間も、午前中は勉強させていたんですが、

休んでいた間の授業の補習を、

放課後行ってもらい、その間のテストもしてと、

毎日ぐったりして帰ってきています。


私も、病院と自宅の行ったり来たりで、

(自宅から病院まで車で30分・・・ちょっと遠い)

家に帰って来てほっとしたら、

どっと疲れが出てきて、先週はボーと過ごしていました。


健康が何より大切だと思いしりました。

2010/03/16 - 14:46    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
怒涛の一週間
先週の木曜日の夜。

上の子どもが緊急入院しました。

ようやく落ち着いてきた今日、

私はへとへとです・・・。






これから又病院に行きます。

2010/03/02 - 15:25    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

