Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
痛い!
昨日ベランダで洗濯物を干していて、

窓のサッシに思いっきりぶつかった。

と言うか、ぶつかりに行った。



ゴイン!ってすごい音がした。



サッシが雨戸の分飛び出していて、

今までも何回かぶつけてるから、

気にはかけていたんだけど、

昨日は思いっきり視界に入って無くて、


右のおでこと頭の境目を強打!


打った後痛くて痛くて、ちょっと横になってました。


夜鏡で見てみたら、

赤くなってて、ボコっと盛り上がって、

サッシの縦線二つ走ってる・・・・・。

頭洗うのも、顔洗うのも、髪を乾かすのも、

痛い!

幸い前髪で隠れてますが、

痛いです








2010/10/28 - 12:36    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ミニバラの入れ替え
寒い、いきなり寒い。

今日は朝、寒さに負けて床暖つけた。






この夏の暑さで、

ミニバラが瀕死の状態になったりしていたので、

ほとんどの苗を入れ替えました。

が、そのとたん二日程雨が降ったりして、

いきなり過酷な状況に出されてしまい、

とってもかわいそうなミニバラ達です。


ドーラ


あまり数があっても、

植え替えや水遣りが大変なんで、

少し減らしてしまおうと思ってたんですが、

だめだ・・・・苗を注文してしまった・・・。





2010/10/27 - 15:20    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
風邪気味
ここのところ、ちょっと風邪っぽい。

鼻がつまってくるしいし、

喉も痛い。

くしゃみもでる。

夜、横になると鼻が苦しい。

やっと寝ついたと思ったら、

鼻がぐるじぃぃぃーーと目が開くので、

寝不足です。



2010/10/22 - 14:03    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ハロウィーンの色
昨日の祝日は、

ハロウィーン一色のUSJに行ってきました。

年間パスがあるので、

期限が切れるまで、行きまくる!

と、旦那が言ってました。


ハロウィン3



それにしても暑かった!

夏の様な暑さ。

建物の中もそんなに涼しくない。

ターミネーターの中は涼しかった。


そんな夏の様な暑さでも、

パークの中は、秋色。

ハロウィン1ハロウィン4


ハロウィン5ハロウィン2


人もむちゃくちゃ多かった!
どこもかしこも人人人!

疲れました・・・・。

子どもらは、顔も頭も焼けて赤くなってました。

涼しかったらもっと楽しめたのに~。


2010/10/12 - 16:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
秋休み
この連休は、子どもの学校が2学期制なので、

秋休みとなっています。

通知表も予想通り。

長女は、おおーーーすごいじゃない♪

次女は・・・・・もうちょっと~がんばっておくれ~

って感じでしょうか。


土曜日は一日雨が降り続き、

体がだるくて、一日中寝てました。

日曜日は、やっぱりなんかすっきりしない体調で、

一日家にいました。


月曜日は元気になってますように。


って、はよ寝よ。


2010/10/11 - 00:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
これ、いいかも~
腰が痛くて、

くしゃみをしてもピリピリと痛みが走ってたので、

買い物に行ったところで、

こんなん見つけて、

試してみたら、結構よかったので買ってきました。


クッション


遠赤外線でじんわりあったかくできるので、

結構いいです。

腰もだいぶましになりました。


クッション2



腰痛の原因は・・・・

甥っ子を長い間抱っこしてたからだと思うたぶん・・・・

赤ちゃんって久しぶりに抱っこしたし、

しかも、これがよく動いて、

力が強い子なんだ・・・・。

先月は毎週のように顔を見に行ってたので、

もともと腰が弱いのに、

抱っこ抱っこ抱っこでおかしくなったみたい。


でも、里帰り出産だったので、

関東に帰っちゃうと思ったら、

合いに行かずにはいられなかったんだよ~。





先週帰って行ってしまいました。

2010/10/03 - 01:39    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

