Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
クリスマスの色
クリスマスのUSJに行ってきました。

普段暖かい部屋でぬくぬくしている私なので、

寒い中、外を歩き続けたため、

次の日はぐったりしてました。

足も、普段使ってない筋肉が痛い。




天使のショーもクリスマスツリーも今年が最後ということで、

しっかり堪能してきました。




usjクリスマス4usjクリスマス3


      usjクリスマス1usjクリスマス2


      usjクリスマス6usjクリスマス5



ツリーはとってもきれいでした
スノーマンが可愛かった~



暗くなる程人出が多く感じました。

そして、やっぱりカップルが多い!

あと何年かしたら、うちの子たちも、

彼と二人で来たりするんだろうな~。





2010/12/21 - 13:55    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
師走だ
先週は、無事テレビもやってきて、

不便から解放されました。


来年、長女が中学に入学なんで、

学校説明会に制服採寸とあわただしく過ぎ、

後は、個人懇談会が残るくらいかな。


もう、2週間もしないで冬休みがはじまるし、


一年ってホントに早い。


2010/12/12 - 01:15    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
て、テレビがぁ~
先月30日の朝、

テレビをつけたら、いきなりブッツン!と言って、

画面が真っ赤になったと思ったら、

黒と青の画面に・・・・。


朝のお天気予報でお天気お姉さんは、

「青空が広がっています♪」

って言ってるけど・・・


真黒な空が広がってるよ!と突っ込んでしまった。


毎朝めざましテレビで、

時計を見てたり、このコーナーがはじまったら何して・・・

みたいに動いてるんで、不便。


今日のわんこは一体これは何犬?

占いコーナーでは、私の星座はいったい何位?

てな具合でした。




       





エコポイントの最終日とあって、

どこの家電量販店も在庫が無いとか、

あっても、配送が来週まで無理とか・・・・。


結構子どもたちはテレビ無しでも平気で、

私の方がテレビっ子で、

リビングでテレビが見れないのがイライラ。


ときどき付けてみるけど、やっぱり映らないし、


夜には、赤と黒の画面に代わってて、

すみません、人の顔が物凄く怖いんですけど!



      




旦那が11時前に、

実家で使ってないテレビを持って帰ってきて、

とりあえずの間に合わせとして使うことに。


しか~し、見た目はきれいなんだけど、

これが汚いのなんのって・・・・

タバコのヤニで黄色いのが拭いても拭いても付いてる!!

次女は汚いものを触るようにリモコン触るし、

長女に至っては全く触らない。


確かに、リモコンは全体が黄ばんでたし、

テレビ本体はゴールドのって思ってたら、

シルバーでした・・・・・。



旦那はみんなに、

「さっさとテレビ買っといたらよかったのに~」

と責められ、

買うチャンスは何回かあったのに、旦那が渋った為買えなかった。

「ほんまやな~」としか言うしかなく。


本格的に薄型テレビを買う事を決意したのでした。


ちなみに、うちは地デジ対応にアンテナはなってるのにテレビがアナログです。


アホ~


2010/12/02 - 14:47    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

