Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
またまた、ダウン
又、寝込んでしまいました。

今回は、風邪の症状と似ているけど、

ちょっと違うなと思っていたら、

疲れから来る体調不慮とのこと・・・・。


2日間ほとんど水も物も喉を通らず、

吐いてしまうと言う・・・・。

私は吐くのが苦手で、よっぽどで無い限り吐かないというか、吐けない。

その反対にうちの旦那も子ども達もゲーゲー吐くので、人の世話ばかりですが。


久々の点滴をしてもらってきました。


次女を出産後、

一時期自律神経失調症になったことがあったので、

気をつけてはいたのですが、

最近は元気だったので、忘れてました。

お医者さんにも、体質的に持ってるものみたいなので、

疲れを取るって難しいけど、気をつけてと言われました。

はい、自己管理で気をつけないといけません。


今日は、だいぶ回復して来ました。

まだ、ちょっとご飯はいっぱいたべれないけど、

お腹はすくので、元気になってきたんでしょう。


その代わり、花粉が飛んでるようで、

くしゃみの連発です・・・・・。


花粉のお薬も処方してもらわないと・・・・

しばらく、病院通いは続きそうです。


2011/02/27 - 15:56    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
2月も終わる
2月もあと数日で終わってしまう。

なんだろ、先月はいろいろ考えてしまうことが多くて、

気分が落ち込む事が多かったな。


学校では長女が卒業までもう、一ヶ月ありません。

先生も、あと何日でみんなに会えなくなると毎日言われるみたい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日はミニバラの強剪定と、残ってた大きいバラの植え替えをしました。

ミニバラは、もうほとんどが芽が動いてて、

ごめんなぁ~切らしてなぁ~また芽ぇ出してなぁ

と、心の中で言いながら、

剪定して、葉っぱも古いのは取り払ってやりました。


これで、春にはいっぱい花を咲かせてくれますように。



2011/02/21 - 17:00    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

