Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ドームツアー
27日の日曜日

京セラドームで開催された、

ワンピースドームツアーに行ってきました。

ワンピースドームツアー1


最終日のお昼だったので、

入場するまでが長いことったら・・・・

並んで、並んで、並んでやっと入れました。



ワンピースドームツアー2


麦わらステージのゲストは

主題歌をうたってる

The ROOTLESS

スペシャルゲストは

ルフィとエースとハンコックの声優の方でした。


ワンピースドームツアー3



生のハプニングで、

最後ゲストの声優さんたちが退場した後、

麦わらバンド(着ぐるみさんたち)が

演奏してる曲が止まってしまい、

またまた声優さんたちが、

「サヨナラしたけど、出ないわけにはいかないよねー」

ともう一度登場。

最後の最後まで、

麦わらバンドと一緒にうたって退場されました。


ワンピースドームツアー4



この、ステージが何回かあって、

ステージに人が集中して動く間に、

展示物をゆっくり観れました。


ワンピースドームツアー5


帰る前に、

ドーム内のマクドナルドでちょっと買い、

客席の上の方で食べて帰りました。


ワンピースドームツアー6


長女はワンピース大好きなので、

長女のマニアックな解説を聞きながら

まぁ、それなりに楽しめました。



出口には、大きな募金箱があり、

募金して帰ってきました。

2011/03/29 - 15:11    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
卒業
昨日は長女の卒業式でした。

雪がちらつく中、

とってもとってもとーても寒い卒業式でした。


お天気は晴れてたのに、雪はちらつく、

風は強くて冷たい・・・・


なんなの!この寒さ!


式は、地震のため亡くなった方への黙祷からはじまり、


寒かったけど、


なんでしょう、


晴れ晴れとした卒業式でした。


さて、短い春休みの後は、

入学式です。



小学校が近かった分、

中学校は遠くなりますが、

頑張って通ってください。




2011/03/24 - 15:32    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ここのところ
地震が起こってから、

家族と居る時は平気なんですが、

みんな出払って、

一人になって

地震関連のテレビを見てると泣けてきて、

新聞を読んでも泣けてきて・・・


花粉の症状もあって、

呼吸困難になる毎日でした。







土曜日に、長女の書道の展覧会があったので見に行ってきました。


帰り、お天気も良かったので、

動物園に寄ってきました。

工事中ばかりで、

シートが掛かってる所が多かったんですが、

何年ぶりかの動物園を楽しんできました。


キリン

入場した時この状態でした。

キリンの園舎は出入り口のすぐ横

帰る時見たらやっぱりこの状態のままでした。

ピクリとも動かない・・・・寝てるの?



ふくろう





ポカポカ暖かかったので、

寝てる動物ばっかりでした。



2011/03/22 - 14:26    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [未分類]
ごめんねお雛様
昨日は次女の誕生日でした。

ケーキは毎年、

お雛様のケーキに「お誕生日おめでとう」のプレートを

付けてもらいます。



ケーキも食べて、

プレゼントも貰って、

そこまではよかった。



夜から、地獄の咳きこみ攻撃が待っていました。


一晩中咳をして、

ようやく眠ったのが朝方。


例によって学校はお休みして、

午前中は寝させてました。


病院の午前の診療ぎりぎりに受付をして、

咳止めを処方してもらってきました。




そんなこんなで、

私の体調が悪かったのもあり、

去年に引き続き、

去年は長女が入院してました。

今年もお雛様は出せないのでした。

ごめんねお雛様。








2011/03/03 - 17:31    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

