Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
発熱
水曜日の夜次女が38℃の発熱。

翌木曜日は小児科が休診。

木曜日も開いている、内科に連れていく。

インフルエンザでは無い様な感じもするので、

検査はしない事に。

又、高熱が出たら来てと言われた。

熱さましと胃腸の薬を処方してもらう。


金曜日は37・3℃に下がる。

が、夜37・7℃に上がる。


今日、36・1℃に下がる。


このまま熱が下がってくれていればいいのですが。


只今、下痢の症状が出ています。



2011/04/30 - 15:59    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
参観日
昨日は小学校の参観日&懇談会。

子どもは仲の良いお友達と同じクラスですが、

私は、ほとんど知らないお母さん方ばかりのクラスです。



長女の方が仲のいいお母さん方が多いので、

小学校に行っても、

さみしいな~と思いつつ参観してました。


無事に2週間が過ぎました。




担任の先生も違う学校から移動してこられた先生。


良い感じの先生でした。

懇談会の雰囲気もまずまずかな。

今度のクラスは、おとなしめの子たちが固まったのかな。

と言う感じでした。





2011/04/22 - 13:36    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
キッズ携帯も卒業
7日に長女の入学式もおわりました。

よいお天気で、

外にいると太陽が暑い!

桜もきれいに咲いていました。


半日、埃を吸っていたせいでしょうか、


家に帰って、大変な目に会いました。


恐ろしく咳きこんで、

気分が悪くなって寝込んでました。




昨日は、かねてからの長女の希望で、

携帯の機種変更に行ってきました。



docomoのF-04C

CECIL McBEEとのコラボ携帯


ケータイ



今まで、キッズ携帯だったので、

自分が欲しいと言っていた機種で、

待望のスライド式のに大満足の長女です。


大事に使ってちょうだいよーーーー!










2011/04/11 - 11:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

