Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
雨ふりの靴のその後
昨日の夕食後、

子どもの靴が、雨で濡れてるんじゃないかと、

玄関に見に行ったところ、


長女の靴底が破れて穴開いてる!


長女を呼んで、


靴底穴開いてるじゃないかと言ったところ、



「どうりで、いつもより水入ってぐちゅぐちゅになんのが早いな~思ててん」


って、破けてるの気づけよーーーー!


そんな訳で、

急いで9時まで開いてるお店に行きました。



長女の足は小さいので、なかなか在庫が無いんだなーこれが。



幸い白いスニーカー1足ありました。



あー良かった良かった



それにしても3カ月で穴開くか・・・・

2011/06/17 - 14:15    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [未分類]
餃子の日々脱出
先日、旦那の実家に行った時、

冷凍の餃子を貰った。



業務用の大量に入った餃子。



お義母さん曰く、


「通信販売で買ったら、3個も4個も送ってきた。」


らしい・・・・。



なぜ、老人二人暮らしの家で、

業務用餃子


しかも複数袋も買うかなー。


と思ってたら。



「そんなに送ってくるなんて知らんかった。」


っと言ってたが、

イヤイヤ、絶対数袋セットだと書いてあったはず!


うちの冷凍庫は小さいので、


結婚した時に買った冷蔵庫。
その間旦那の実家では2回も冷蔵庫買い替えて、
今の冷蔵庫は、うちのよりも大きい。
二人暮らしなのに、なぜにそんな大きい冷蔵庫買ったのか・・・謎



餃子でパンパンになってしまったので、

毎日せっせと作って出してたら。



次女に、


「又、餃子・・・もう、いいし。」


って、言われても出し続け、

ようやく完食しました。



きっと、これが男の子ならモリモリ食べてくれるんだろうなぁ~。



いや、もう~

しばらく餃子はいいですわ・・・・。




2011/06/03 - 16:32    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

