Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
体の痛い・・・秋
中学の定期テストも、

小中学校の運動会も終わり、

私は先週の区民運動会に参加して、

体が痛いです・・・・。


運動会系が終わると、

学芸会系がはじまり、

そして、マラソンで締めくくられる、

年中行事。

あ、中学はテストがあるのか・・・。

今年もあと2ヶ月で終わるのか~早い。


夏の疲れか、

だる~い日々を送っています。







               







涼しくなったら、ベア作りを頑張ろうと思いつつ、

ダラーと過ごしている毎日。

去年度はテディベア協会に

委託登録していたにも関わらず、

1回しかベアを送れなかった・・・・・。

とりあえず今年度も締め切りギリギリに、

更新したので、

今回こそは頑張ってベアを作ろうと思ってはいます。


って、もうすでに一回委託締め切り日逃しているのですが・・・・・


ボチボチやって行くつもりですので、

どこかのイベントに私のベアも居るかもしれません。



                  





















前回の委託で戻ってきた子が2体居るので、

webショップに出そうとは思っています。

が、ネットでの販売は暫くしてなかったので、

なかなか腰が上がらず・・・・・

近々出したいと思います。

2011/10/06 - 14:55    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

