Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ピンクのくまちゃん
明日から子供たちは冬休み。

今年ももう終わり・・・早い。

そして、寒い。



だいぶ前に、

姪に作ってあげると約束していた、

ピンクのくまちゃん。


やっと送ってあげる事が出来ました。



パパとママが結婚した時、

ウエディングベアを作ってあげたので、

その間に置きたいんだそう・・・・。


061113ウエディング



姪のリクエストで「ピンクのくまちゃん」

この12月で4歳の

誕生日とクリスマスプレゼントを

一緒に入れておきました。





2301202

大事にしてもらってね。

2011/12/22 - 15:44    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
ベア発送
今年最後の委託のベアを発送しました。

私のベアは、

手足が普通に長い子なんですが、

今回、手足をほんの少し短くしてみました。


ほんの少しなのに・・・・

手が吊る~縫いにくい!

ひっくり返しにくい~~~!

肩がパンパンに凝る!

いつもの如く手に針をぶすぶす刺す

ミニチュア作家さんを尊敬せずには居られません・・・。


飾りもなんだかしっくりこなくて、

発送する前日の夜(もう当日から

作り直し始め、

睡眠3時間で朝起きたので、

も~眠くて眠くてたまりませんでした。

余裕もってすればいいんでしょうが・・・できません・・・。




1101201

ミルクティーっぽい茶色のモヘアで造りました。

身長13センチ

Wジョイントで、頭がクラクラするので、

ちょっとうつむきかげんです。





テディーベアイベントの日程です
11月26日(水)~12月8日(木)横浜マルイ
12月7日(水)~25日(日)松屋銀座
12月12日(月)~26日(月)新宿マルイ←この子はここから参加です
12月14日(水)~20日(火)名古屋三越



お時間があればお出かけしてみてください。

よろしくお願いします。



2011/12/06 - 15:24    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

