Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
やっと1体UPできました
委託から帰ってきたベアをカートに出そうと思いながら、

長らく放置していた為、

管理画面がえらい変わってて、

なんじゃこりぁーー状態で、二の足を踏んでたんですが、

何とかかんとか1体UPすることができました。

はーーー

色々変更する事があったんですが、

変な事になってたらすみません・・・・。

ネット販売はもんのすごく久しぶりなんで、

ちょっとドキドキしてます




20111124

身長13.5㎝(耳から足まで)

天使をイメージしたベアです。

どうぞご覧になってください。

リンクから

Little Fairy ~Handmade TeddyBear~shopに行けます。




よろしくお願いします。


2012/06/17 - 15:05    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
抽象的なイメージ
最近発送したベア

テディーベア協会さんの委託で

ハウステンボスで開催される

My Friend Bear展にて

チャリティーのオークションに参加するベアです。






20120609

シルバーグレイのモヘアに

ピンクで切り替えを

左目と胸と右耳にしました。

鼻の刺繍はグレイの糸です。

星をイメージした抽象的な子を作ってみました。

身長13,5㎝です。



入札形式で、

NPO法人ワールド・ビジョン・ジャパン

を通じて寄付されるそうです。








ご興味のある方はご覧になってください




2012/06/12 - 20:53    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

