Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
交換
昨日の昼スマホがおかしくなった。



アンドロイドくん


いきなり

電源落ちと立ち上がりを

延々と繰り返して

どうにもこうにもならず、

ドコモセンターに電話したら、

ドコモショップに行って修理に出すしかないと。


今日午前中にドコモショップに行って来て、

修理より交換にしてほしいと思ってたら、

あっさり、

修理か交換かと言われて、

新品交換してもらってきました。


中身はまっさらなんで、

もう一度、

一からの設定し直しなんだけど、

もう~全然違うわ。

動きが!

交換前のは設定するたびに、

電源落ちや画面が不安定だったのが、

ぜ~んぜん!快適なこと!

ただ、ダウンロードしたアプリやもろもろの設定の入れ直しですが、

やっぱり、交換前のは絶対初期不良!だ。

ドコモショップのお姉さんは、

内部修理してみないとわからないと言っていたけど、

電話してると落ちる事数回。

メール画面開けれない頻発。

電話掛かってきても、画面真っ暗or画面のドコ触っても反応なし数回。

音割れ。

画像見てるとガクガクしてホーム画面に戻る。

アプリが勝手に終了。


などなど・・・・

絶対初期不良だ!



今触っただけでは全然動きが違いました。


これでイライラが解消される事を願い

暫く様子見です。








2012/09/21 - 16:13    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
無い。
バラに水遣りしていて・・・・

あれ?なんか変・・・・。

と思ったら!

飾っていたミニチュアの置物が無い!

門燈の横に置いておいた

小さなお家3つ

魔法使いのおじいさん
雪だるま

鉢の間に置いておいた

バンビ2匹
ヒツジ1匹

が、

ない!!ない!!ない!!

鳥の巣に親鳥とヒナが付いてた置物は・・・・

ヒナが割れてる!

ガーーーーン!!


この置物置いたの昨日今日の事じゃないのに・・・・・。

どれもこれも1年以上前からあったのに・・・・・。


信じられん。

人様の物を盗って行くなんて・・・・。


最低最悪だ。


2012/09/19 - 16:29    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
スマホに!
8月の初めに、

旦那が誕生日プレゼントとして

スマホに機種変更してくれました。


スマホ


前回機種変した時は、

とにかく安いやつでって出してもらって、

選ぶ余地なし(カラーだけ好きな色)

だったので、全然愛着なかったんですが、

今回は、発売されたばかりのdocomoのクッロシー対応の最新機種


初めは四苦八苦!

メールの設定はすぐできたけど、

電話帳の転送がうまく出来なくてキッーーーー

なんで、こんなにトリセツが薄っぺらいのーーー


そんなこんなを乗り越えて、

今まともに使えるようになりました。


使いやすいトコ



使いにくいトコ



あ~でも高かった!

私が支払いしてないけど

ポイントとか、キャッシュバックとか、

いろいろ値引きしてもらっても、

もう、簡単には変えられませんわ・・・・。








2012/09/03 - 16:52    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

