Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
委託ベア年内最終
先日、今年最後の委託ベアを発送しました。

いつもながら、少ない2体です。




     年内最終委託1

身長約12.5㎝
ピンクのアルパカで。

このアルパカに泣かされました。
アルパカは厚みがあるので、
小さい仔は縫いにくいの覚悟してたんですが・・・・
もう~途中で
「やめようかな・・・」
と思うほどてこずりました
通常の製作時間の倍以上かかった・・・割にフツ~な出来上がり
手触りは、ふかふかすべすべで良いです。

余談ですが、以前の委託先ではピンクの仔は必ず新しいご主人さまの元に旅立って行きましたが、
今は必ず出戻ってきます。なぜだ・・・・この仔も帰ってくるかな?




     年内最終委託2

身長約13㎝
ゴールデンタタン(ベージュと茶色の中間色?)のクラッシュモヘア。

この仔は今回、
グラスアイはダークアメジストを使いました。


私の手が、すでにカサカサ気味なので、

装飾に使ってるリボンが、

これでもかって位引っかかる




                    


テディーベア協会委託です

11月12日(月)~30日(金)立川グランデュオ1階
11月14日(水)~27日(火)池袋・西武池袋6階
12月1日(土)~9日(日)銀座・銀座三越
12月7日(金)~25日(火)立川グランデュオ6階
12月11日(火)~17日(月)名古屋・名古屋三越

立川グランデュオと銀座三越に委託が分かれるそうなので、
いつもながら数の少ない私は、通常委託分しか発送してませんので、
銀座三越はありません。


お近くにお越しの際は

どうぞよろしくお願いいたします。



来年こそはもう少し委託できるよう頑張ります



2012/11/26 - 15:29    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
嵐電に乗って
昨日は、

一日フリーきっぷで

京福に乗って

子どもたちとお出かけしました。


旦那は車検に車を持って行ったので、
駅まで送ってもらいました。


嵐電は独身の頃

通勤に乗ってた時期があり、

とっても懐かしかった。

PiTaPaとかICOCAとか

嵐電専用のらんでんカードとか

電子マネーが使えるようになってて、

おー進化してる。


     車折神社1

車折神社(くるまざきじんじゃ)

ここはテレビでも良く紹介されてるので有名。

     車折神社2

中にある「芸能神社」

千社札がびっちりです。




人が多いのを覚悟して行った嵐山。

    嵐山


多かったけど、

まだ、ましかな。

デジカメ忘れたので、

スマホで撮ってたけど、

途中でカメラ機能が動かなくなったりキ--

軽く疲れてきたので。

旅を終えて、

旦那に駅まで迎えに来てもらい帰還しました。





2012/11/05 - 16:06    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

