Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
風邪気味
先週は忙しかった。

まず、

この寒いなか、マラソンのお手伝いに行って、

賀茂川河川敷で1時間

川からの風と車からの風にさらされ、

死ぬかと思うほど寒かった。

それから、中学入学説明会

制服採寸

週末は元PTA本部でのお食事会。


日曜日には、

将軍塚で年賀状用の写真を撮ろうとしましたが、

おっそろしく風が強くて、

寒い!!


将軍塚


写真どころでは無い強風のため中止。



と言うわけで風邪気味で寝込んでしまいました。


しんどい時って、変な夢ばっかり見るんですよね。

2012/12/12 - 14:47    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
観念して・・・・
前回のベアの委託の際、

左の人差し指に針を刺したのが、

ぶっくり関節ごと腫れて、

熱を持って痛くて、

指が曲がらないよ~状態になってしまい。

観念して病院行ってきました。


ばい菌が入って、炎症を起こしてしまったようで、

抗生物質を処方され様子を見る事に。

もうちょっとひどかったら切開するとこだったらしい・・・。


で、昨日又病院言ってきましたら、

いきなり、ピンセットで痛い所を

ギューギュー押されて、

ギャーですよ

先生一言

「膿出なかったわ」

穴開けられた方がよっぽどまし。

又、来週も診察です。



2012/12/07 - 12:31    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

