Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
役員
今年度、学校の役員に当たってしまった。

小学校よりは楽な様だけど、

夜、夕飯の支度して、

お風呂の用意して、

学校に行き、

会議に出て、

帰ってくるのは結構しんどい。


学校が遠いからな~


自転車で行ったら、

軽い登りなんで、

しんどかった。
(いつもは歩き)


今度から歩いていこう。

とりあえず、一年間、


頑張ります~。







2013/05/28 - 15:18    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
初めてのテスト
娘たち定期テストはじまりました。

中学に入って、

初めての定期テストを受ける次女。

一ヶ月前から、

1週間前から勉強するのは大変だから、

少しずつ、復習しなさいと・・・

3週間前も、2週間前も、

言ってたのに。

返ってくる言葉は、

「わかってる、わかってる!」

「ほらほら、お姉ちゃん勉強してるよ!」

「わかってる、わかってる!」

「もう今日の分終わったし。」


なんなの!その余裕!



今日帰宅後、

「社会できひんかった。」

気にしてんのか、気にしてないのか、謎。

長女に話すと、

「小学校のテストと同じ様に思ってんのちゃう?」

と、言われた。


そうかも・・・。


もうちょっと、危機感持ってくれ!


結果を楽しみにしてるよ。










2013/05/23 - 16:27    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
洗濯機
洗濯機新しく買い換えました。

前に使っていたのは、

5年前に購入した物ですが、

脱水時の騒音がすごくて、

おまけに、前進しなさる・・・。

元になおしても、なおしても、

脱水終わると、

位置ちがうし・・・・。

しかも、脱水が止まる時、

急ブレーキをかけるような

ギュイイイン!

って恐ろしい音を出さはるし・・・。


去年から、買い換えたいと

洗濯機売り場をうろついていたのですが、

昨日、思い切って買ってきました。


で、配送してもらって、

今、洗濯しましたが、

あ~快適。

今までのストレスが吹っ飛びました。




2013/05/21 - 15:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プレゼント
子どもらから

母の日


母の日のプレゼント


2013/05/13 - 14:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
休みの日には
連休・家庭訪問が終わって日常に戻りました。

うちは連休前の一日目に

家庭訪問でした。


休みの前半に行ったのは、



晴明神社

晴明神社



晴明神社井戸


晴明神社戻り橋

前は通った事あるけど、入った事無かったので行ってみました。

観光客がむっちゃ多かった。




それから、歩いてすぐにある

白峰神宮

白峰神宮


白峰神宮2


ここも、前は何回も通った事あるけど、

入った事無かったので行ってみた。


スポーツやってる方には有名で、

サッカーボールがたくさん奉納されてました。

ちょうど、蹴鞠の練習日だったようで、

蹴鞠されてるのを間近で見れました。



後半は、

京都水族館1


京都水族館2


京都水族館に行きました。

やっぱり、他の水族館に比べたら、

規模は小さい。

いつも、高架から見える

イルカショーも見てきました。


そのあと、ちょっと移動して梅小路へ行きました。

梅小路1


梅小路3


梅小路2

梅小路も初めてです。

これは、男の子だったらきっと楽しいだろうなーと思いました。


長女が部活に行ったり、

パパが仕事してたので、

休みの合った一日、

近場で済ませた連休でした。


そして暑かったこの日、

帰路に着くころには、ぐったり・・・・

帰宅後気持ち悪くて寝込んでしまいました。




2013/05/09 - 15:48    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

