Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
お疲れ・・・
昨日の祝日は、

長女と一緒に高校のオープンスクールに参加してきました。

普段車移動なので、

バスに揺られ、暑い日中歩いたので、

学校に到着して、

説明会会場の薄暗く、涼しいクーラーの中に居ると、

眠気が襲ってくるのを堪えながらお話を聞いてました。

校舎見学などして帰ってきましたが、

昨日は本当に暑くて、

帰りもかなり疲れました。

もう、今日は体がだるいです。



2013/09/24 - 18:20    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
台風がすぎて
長女が高熱&下痢で寝込んでいる間、

台風が過ぎて行きましたが、

3階で寝ていたら、

家が揺れる揺れる


もう、轟音と揺れで寝れません!

そんな中、朝方の

大雨特別警報のメールが

家中の携帯で鳴り響く。


決壊した桂川は京都市内の西なので、

うちは、全然大丈夫でした。


近所の古いお家の壁が崩れてるのは見かけましたが・・・。


お昼前には、雨も上がりお日様が差してきましたので、

最終日の私学展に行きました。

何とか長女もその間は大丈夫でした。



連休明けの昨日は、

嵐山方面の先生が被害にあわれ、

登校出来なくて、自習になったりした教科もあったようです。








2013/09/18 - 14:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
腹痛の日々
先週から長女が39℃の高熱を出して、

やっと熱が下がったと思ったら、

下痢がはじまり、

この下痢が厄介で、

早朝から腹痛でトイレ通いをして、

入ったらなかなか出てこない。

昨日は午前中に病院に行き、

お薬を飲んで、学校に送って行きました。

今日は随分ましにはなっているようですが、

まだ、腹痛がはじまると、

暫くトイレから離れられなくなるよう。


高熱を出してからもう1週間。

早く良くなって欲しい。






2013/09/18 - 14:13    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
ウエディングべア
専門学校時代の友達が結婚して、

お祝いにベアを贈りたいと思いつつ、

なかなか作れなかったウエディングベア

(式は挙げないそうなのでのんびり作ってました)

春が来て、夏が過ぎて、秋に入っちゃいましたが、

ようやく完成して、送る事が出来ました。


彼女は、こってこての大阪の子なんだけど、

今は東京に行ってしまいました。

学生の頃から、

少人数クラスの中の気が合うグループで、

仲はよかったけど、そんなにべったり一緒にいるわけでもなく、

二人ともグループの中でも別の子と仲良かったし、

でも、今だに連絡取り合うのって彼女。



明るいんでけど、ガラスの心を持っていて、

豪快なんだけど、小心者で、

ずっと苦労してたのを見ていたので、

やっと幸せになれそうで良かった。

ご主人もとても穏やかで優しそうです。


末長くお幸せに!


20130904
2013/09/04 - 15:33    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
チョコレートのケーキ
先日、旦那の誕生日に買ってきた

ケーヒネス・クローネのチョコレートケーキ

チョコレートケーキ

うちは私以外皆

チョコレートのケーキが好きなので、

チョコレートのを買ってきましたが、

ん~甘い。




とり

うちのまん前の電線で鳴いていた鳥。

甲高い鳴き声で、

ピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュ

なんて鳥だろ?

2013/09/04 - 14:48    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

