Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
やられた!
先週から、体育祭、舞台発表だの展示発表だのと

学校行事続きで、

長女が中学最後なので、

病み上がりの体に鞭打って観に行ってます。


そして昨日、久しぶりに美容院に行って、

カットとパーマしてきました。


が、


ここ7,8年担当して下さってた男性の方が退社されて、

ちょっと、美容院を変えてみたりしてたんですが、

結局また戻ってきて、

新しく担当して下さった方が産休で

若い女性が前回担当してくれたんだけど、

結構、雰囲気が私の好きな感じのお姉さんで、

髪型と言い、服装といい、とっても話しやすかった。

仕上がりも良い感じにしてくれて、

大満足で帰りました。

で、昨日

前回担当してくれてたお姉さん退社されたそうで、

その前に担当してくれた方が産休から復活されてましたので、

その方がまた担当になったんですが、


長い産休のせいなのかどうなのか、

髪を引っ張られてひきつる事数回、

シャンプーのお湯が熱かったりぬるかったり、

顔を引っ掻かれるは・・・・・

挙句に、前髪切りすぎ!

私の前髪は微妙な長さでいきなり立つんです!

で、いつも長めに切ってもらってて、

必ず立つから眉毛より下でって言ってるのに、

眉毛のギリギリのラインでしかもパッツンに切られた

朝、思いっきり立ってました。

泣きそうです・・・。

横に流すようにして押さえてます。

明日は長女とオープンスクールに行くのに・・・。

しかも、母校・・・・あ~嫌だ。





2013/10/18 - 15:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
秋のベア納品
先日、テディベア協会さんの委託に納品しました。


2013092901

こぐまを目指して作った子たちです。

赤ちゃんっぽく仕上がりました。





2013092903

この子は耳と手足のパッドが黒い、スーティーちゃん。



2013092902

もう1体。

この子は、

立川グランデュオ1階イベントスペースにて開催される

「入札オークション」用のです。

落札者無しの場合は通常委託でまわります。




2013年委託スケジュール

10月 9日(水)~15日(火)  グランデュオ立川1F
10月10日(木)~16日(水)  東急百貨店 吉祥寺店
11月 7日(木)~13日(水)  水戸京成百貨店
11月 9日(土)~24日(日)  アミュプラザ鹿児島
11月20日(水)~26日(火)  西武池袋
11月25日(月)~12月8日(日) 町田モディ
11月30日(土)~12月8日(日) 銀座三越(予定)
12月11日(水)~16日(月)   名古屋三越 栄店(予定)
12月17日(火)~25日(水)  そごう広島店1F
12月19日(木)~25日(水)  そごう大宮店


お近くにお越しの際は、どうぞよろしくお願いいたします。




実は、この納品前から体調が悪くて、

納品に出したとたん、

気が緩んで、熱を出しました。

先週、ほぼ1週間寝込み、

びっくりするぐらい体重が減ってしまいました。

昨日から、徐々に起き出していますが、

こんなに体力が無くなっているのかと思うほど、

すぐにしんどくなります。

食欲も徐々に出てきましたが、

食べると下痢状態・・・・。



健康ってホントにありがたい。




2013/10/07 - 15:21    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ベア]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

