Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
やっと終わった
年賀状やっと出せました。

と言うか、やり出したのが昨日。

先に家用のを図案集から選んでプリント。

次に、

長女と次女に、

それぞれ好きな図案を選ばせプリント。

していたら、

旦那が帰ってきて、

年賀状インクジェットの50枚もらった

と持って帰って来た。

遅いよ!もうちょっと早く欲しかった・・・・。

丸々50枚余ってます。








2013/12/29 - 16:37    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
クリスマス
今年はツリー出しそびれました。

ケーキはちょっと変わったのを買ってみました。


クリスマスケーキ



レアチーズケーキです。


なんでチョコのじゃないのと言われましたが、

いっつもチョコのケーキは嫌なの!

と言っておきました。




そして今年も購入しました。


高島屋のラブベア


ラブベア



ブルーが姉

ピンクが妹


のクリスマスプレゼントになりました。



サンタさんはもう来ませんが、

それぞれリクエストのプレゼントをもらい満足です。



2013/12/25 - 20:12    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
イングリッシュローズ
ベランダのピエールドロンサール

手入れを怠ったため、

今年は花が咲きませんでした。

葉っぱのみ。

半分枯れてしまったので、思い切って処分しました。




代わりに新しく置いたのが、




コンスタンス スプライ




イングリッシュローズの

コンスタンススプライ

植え変えて一週間経ちましたが、

枯れ込むことなく元気です。

一季咲きなので春のみお花を咲かせてくれます。

今はまだヒョロヒョロですが、

来年の春を楽しみに育てます。




2013/12/13 - 14:36    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [ばら・バラ・薔薇]
新しく
お財布を新しくしました。

ずっと、黒いお財布を使っていましたが、

今回は明るい色のお財布を探して、

これにしました。






ANNA SUIお財布



アナスイのピンクの長財布


薄いパステルピンクがグラデーションされて。

スナップは薄ピンクのバラ

表面にバラと蝶がエンボス加工されてます。

内側はアナスイらしい紫の生地です。




今回お財布を新調したのを機に、

ずっと手元に残してあった財布15年分を

捨てようと思ってたんですが、

捨てる前に査定でもと軽い気持ちで、

宅配買い取してくれるところに出してみました。

「まあ~古いしお小遣い程度にはなるかな~(一応ブランド物だし)」

と、軽い気持ちで。


ところがどっこい!

え~ホントにー


って、金額になって、びっくりです。


ちょっとした臨時収入になりました。


ありがとう、今までのお財布さんたち





2013/12/12 - 14:19    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
黒ゴマクリーム
最近のお気に入り


黒ゴマクリーム



黒ゴマクリーム

元々ゴマが好きで、

いりゴマ、すりゴマは常に料理に入れています。

朝、パンに付けて食べてます。




2013/12/11 - 12:43    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
寒い!
毎日寒くて、時間があっという間に過ぎて行きます。

先週末に学校の役で

夜学校に行きましたが、

寒いったらありゃしない!

帰り、耳がちぎれるかと思いました。


気が付いたら今年もあと3週間程・・・早い。


今日は買い物行って、

ドーナツ買ってきました。

たまに食べると、

甘くておいしい


ドーナツ


2013/12/09 - 15:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]
プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

