Little Fairy 
~ベア職人めざして日々修行!~
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
夏の思い出
もう9月も中旬にさしかかってますが、

ようやく落ち着いて日常が戻ってきました。


朝晩涼しくなり、

8月が遠い昔の様・・・・・。


もう、ハロウィンの催しがはじまりますが、

夏休み行ってきました


2014USJ2

目当てはハリーポッター

2014USJ3

入場整理券は1時間ごとに希望時間を発行。
1日1回です。




2014USJ4

2014USJ5

夏なのに冬の風景


2014USJ1

Harry Potter and the Forbidden Jorney
に乗るにはお城の中をぐるーと並びました。
途中ロッカーに荷物を預けて3時間!
ライドに乗って降りてくるのは5分!
真上を向いたり、真下を向いたり、急降下したり、横に振られたり。
とにかく激しかった。

2014USJ7

2014USJ8

1回エリアを出たらもう入れないので、
食事をするにも中のレストランしかなくて
1時間以上並ばないと入れなかったり・・・



今はどうなんでしょうね?
夏休みも終わってましになってるのかな?

「人間界を出よう」というテーマでしたが、
魔法界は人間があふれてました。

2014USJ6
2014/09/12 - 15:25    TRACKBACK[-]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [日々徒然]













プロフィール

きゃべつ♪

Author:きゃべつ♪


ベア作りのこと、
バラのこと、
日々のいろいろ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
カウンター
*。・メール・。*

名前:
メール:
件名:
本文:

